オカズ、おかわり

エロい商材を吟味して気に入ったものだけを皆さんに共有する志の高いブログ、の予定?

Pcolle レビュー No.006 レオタード編

Pcolle レビュー No.006

 

 

【1年後粘着撮り】生足プリ尻食い込み体操美少女J〇ちゃん再開編【また会えたね】 | アダルト動画・画像のコンテンツマーケット Pcolle

 

 

f:id:SHIMANO3:20201018203922j:plain

 

初登場の「コス撮りのオストラヴァ」さん

ブルマやレオタード、コスプレ等をメインに活動されている方で今回はその中から大好きなレオタード物を購入、レビューしてみようと思います

 

どうです。

ただ立っているだけなのにこの破壊力

f:id:SHIMANO3:20201018210934j:plain

下半身を突き出して世の男性を悩殺

 

水着とは違って光沢のあるレオタード生地がいい感じに体のラインを露わにしてくれるので個人的にはレオタードは光沢以外の着用は禁止にして欲しいです(熱望)

 

そしてさり気なくレオタードに合わせてポニーテールをまとめてるゴムもピンクとさらりとコーディネート

 

 

お○頃なんでお股具合が気になるご様子

f:id:SHIMANO3:20201018211154j:plain

 公然の前で放課後電磁波クラブ真っ青

男性で言うチンポジをギャラリーのいる前で直す感じなんだろうけど恥ずかしがらずによく出来るよね、ギャラリーは歓喜

 

あ・り・が・と・う

 

まー、見えるか見えないかは貴方の次第!?

 

 

 立っているだけでも十分なんですが演技もイイデスネ

f:id:SHIMANO3:20201018211116j:plain

平均台の一番の見どころである側転ではレオタードの逆Tの字

なんか光の具合で形が見えるんだけど・・・気のせいだよね?

 

室内での撮影で光量が少なく画質が特別良いと言ったことはないですが、レオタードものは市場でも数が少なく容姿、スタイルとも抜群なんで文句なんてありません。

 

今後もレオタードシリーズが出るか出ないかは不明ですが購入することによって販売者さんの意欲を高めていただいて新作を気長に待ちましょう

 

 

  • 【価格】980円
  • 【収録時間】2:11
  • 【サイズ】1920x1080
  • 【フレームレート】60fps

 

【1年後粘着撮り】生足プリ尻食い込み体操美少女J〇ちゃん再開編【また会えたね】

pcolle.jp

 

本作の前に彼女の一年前の同じ演技を撮影されている貴重な映像も販売されていて購入・レビューの順番を間違えてしまいましたが今度購入してみたいです

【フルHD 60fps】生足プリ尻食い込み体操美少女J〇ちゃん粘着撮り

【フルHD 60fps】生足プリ尻食い込み体操美少女J〇ちゃん粘着撮り