オカズ、おかわり

エロい商材を吟味して気に入ったものだけを皆さんに共有する志の高いブログ、の予定?

Pcolle レビュー No.008 ブラチラ編

Pcolle レビュー No.008

 

ハプニングポロリ!しかもW♪メインは透け透け女の子

 

 

f:id:SHIMANO3:20201109213251j:plain

 

LOVE☆2代目さんのセクシーダンスのインプレいきます。

 

まず下の画像見て下さい

f:id:SHIMANO3:20201109214830j:plain

なんだかブラが透けて見えますね

脇からも青色のブラの一部が見えていて、これだけでも十分価値のある映像です。

 

あれ?同じ画像?と思いきや同じシーンを映像編集でコントラスト等を調整したら

f:id:SHIMANO3:20201109214854j:plain

より見やすくなりましたー

 

 

そうそう本映像は通常映像の後に上記のようにコントラストを調整した映像になります

そして最後に特典映像の3部構成になっています。

 

 

なるほど、彼女は下着が見えるのを覚悟で気合の入ったブラを着けてきたんですね

周りの子たちも同じ衣装なのにブラが透けているのは彼女だけ

 

そんな彼女の意気込みをカメコは見逃すわけはなくLOVE☆2代目さん以外にも

f:id:SHIMANO3:20201109215529j:plain

あらら、至近から一眼で狙われています

 

レンズの角度から見て分かるように確実にブラスケ狙ってます。

カメコさん、このレビュー見てましたら是非販売してください(真顔

 

一方、LOVE☆2代目さんはビデオでじっくり狙っているので彼女の仕草や

表情も見れるので私はビデオ派です。

 

 

しかーし、この映像のメインは上記のブラスケではないのです!

 

f:id:SHIMANO3:20201109220121j:plain

奥に隠れた彼女のバストにモザイクがかかっています。

なぜかって

 

そう、見えちゃったんですよ、アレが

一瞬なので「俺じゃなきゃ見逃しちゃうね」

 

スロー再生になっているのでちゃんと確認できます。

そして左端に居る女性が冷めた眼で彼女を見ているのが個人的に好き

 

f:id:SHIMANO3:20201109220643j:plain

また最後にシーンには別の娘のぽろりも収録されています。

 

なんなんだ、この神イベントは・・・

行ってみたいぞ、おっぱい祭り

 

 

 当サイトはアフィリンクです。

 リンクからポチることによって運営が成り立っていますのでご協力お願いします。

                 

ハプニングポロリ!しかもW♪メインは透け透け女の子

pcolle.jp