オカズ、おかわり

エロい商材を吟味して気に入ったものだけを皆さんに共有する志の高いブログ、の予定?

Pcolle レビュー動画001【動画】No.030

【動画】No.030 | アダルト動画・画像のコンテンツマーケット Pcolle

 

f:id:SHIMANO3:20200922150059j:plain

 

 

記念すべき初のレビューは陸上ブルマのみに絞ったfemiさんの作品

 

数あるFemiさんの動画の中でこれを選んだのは緑のブルマが気になったから

 

陸上のトラックは大概、茶色が多く樹木の色と同じ緑と茶は相性の

良い色で見やすいんですよ

 

それに上の集合写真を見ても分かるように緑だけが異様に目立ちますよね

まぁ周りに派手な色のブルマが居なかったからといえばお終いですけど

陰影も分かりやすく、今作でもブルマのハイレグ具合が異様に目立ち購入者歓喜ですよ

 

f:id:SHIMANO3:20200922155727j:plain

 

写真では遠目ですが映像では望遠で見たい所まで寄ってくれるので

ブルマの際どいゾーンが収録されています

 

なんだかお股が嬉しいことになっているんですけど

それと一瞬とはいえ表情、お股、立ち方、全てが素敵過ぎます!

 

上手いこと西日が照明のように照らしてくれるのはラッキーですね

 

f:id:SHIMANO3:20200922152824j:plain

 

 

【動画】No.030

 【動画】No.030

 

【価格】800円

【収録時間】4:08

【サイズ】4K 3840×2080

【フレームレート】30fps

 

 

初めてのレビューなのでスタイルや駄文など未熟なところが多々あるかと思いますが

少しでも皆さんの購入のきっかけになれば嬉しい限りです。