オカズ、おかわり

エロい商材を吟味して気に入ったものだけを皆さんに共有する志の高いブログ、の予定?

Pcolle レビュー No.002

 

なにわガールズ299 【4K】 驚愕の映像 DE シコッティタイムや!連続攻撃フェーズ23

 

f:id:SHIMANO3:20200926210747j:plain

 

高画質で安定した映像が特徴の「なにわガールズ」さんの動画のレビューです。

 

私もチアなどで度々購入しているなにわガールズさんの動画ですが

 

今作は地区の小さなお祭りのイベントに登場している演者の一人

 

 

衣装自体はヘンテコながら、たぶんオシャレなんでしょう?

 

私にはまったく理解できない衣装なんですが、そのうちの一人が

 

素晴らしいバストの持ち主

 

f:id:SHIMANO3:20200926212934j:plain

 

見ての通りスタイルに自信があるのか飽きないように度々谷間を披露

 

 

これだけでも十分満足なんですが最後の最後で素晴らしいシーンを

撮影者に提供してくれました。

 

f:id:SHIMANO3:20200926213303j:plain

 

おぉ!

 

f:id:SHIMANO3:20200926213323j:plain

 

 こぼれちゃう!!

 

 

こんなカッコで寝そべったらどうなるか分かるような気がするんですが

彼女のサービス精神だということで、ありがたくオカズにさせてもらいます。

 

 

 

 

なにわガールズ299 【4K】 驚愕の映像 DE シコッティタイムや!連続攻撃フェーズ23

なにわガールズ299 【4K】  驚愕の映像  DE  シコッティタイムや!連続攻撃フェーズ23

 

 

【価格】680円

【収録時間】2:40

【サイズ】4K 3480×2160

【フレームレート】30fps

 

 

初めてのレビューなのでスタイルや駄文など未熟なところが多々あるかと思いますが

少しでも皆さんの購入のきっかけになれば嬉しい限りです。